FXの新技術。誰でもプロと同じトレードを実現【アクセルトレード360】|たった2回で資金10倍にするエントリーポイント!

FXの新技術。誰でもプロと同じトレードを実現【アクセルトレード360】|たった2回で資金10倍にするエントリーポイント!

本日のおすすめ『たった2回で資金10倍にするエントリーポイント!』等

 

注目の情報『【アクセルトレード360】』(合同会社アクシス)

【アクセルトレード360】

FXの新技術。誰でもプロと同じトレードを実現
利用者への質問『このノウハウを他の方にも薦めたいですか?』に・・・
・全くの素人の方にはお薦めは難しいかもしれませんが、少し勉強しているような方には是非お薦めしたいです。
利確に悩んでいる人には最高だと思います。
・短期トレードが受け入れられる方なら薦めたいです。
特にエントリーやエグジットに迷う人には最適だと思います。
マルチタイムフレーム分析とサポレジと言っても分かりにくかったり迷ったりとなかなか機械的にトレードできないと思いますから、試してみる価値は十分にあると言いたいです。
テクニカル分析とチャートの読み方を勉強できます。
・この教材は中級者あたりの悩んでいるトレーダーには是非おすすめしたい教材です。
正直に、初心者の勉強もしない、ただ楽だけを考えている方には不向きだと思います。
前のようにギスギスした感情が無くなった。

 

【アクセルトレード360】の公式サイトへ

 

今日の投資関連コラム

年末が近づいてくると、FXで利益を得た方は一体どれくらいの税金が掛かるのか気になりますよね。それでは、FXに掛かる税金ってどれくらいになるのでしょう。まず、FX取引の種類には、大きく分けて、「店頭取引」と「くりっく365」とがあります。店頭取引の場合、一年間の合計所得によって税率が変わってきます。給与所得者の場合には、その給与も含んだ額で合計所得が計算されますので、注意してください。現在、決められている所得税と住民税を含んだ税率は、
・所得が0〜195万円以下の場合・・・15%
・所得が195万円超〜330万円以下の場合・・・20%
・所得が330万円超〜695万円以下の場合・・・30%
・所得が695万円超〜900万円以下の場合・・・33%
・所得が900万円超〜1800万円以下の場合・・・43%
・所得が1800万円超えの場合・・・50%
となっています。くりっく365の場合、店頭取引とは異なり、給与所得などと合計する必要はありません。所得税と住民税を含んだ一律20%の税率なので、所得の多い人にとっては、くりっく365の方が税金面で考えると有利なのではないでしょうか。ちなみに、FXで得た利益は税制上、「雑所得」となります。もし、この全ての雑所得の合計が20万円よりも少なければ確定申告の必要はないのです。つまり、雑所得となる他の収入がなく、FXの利益も20万円より少なければ、税金は掛からないということですね。

 

おすすめはやはり『【アクセルトレード360】』

【アクセルトレード360】

単にインジケーターを表示させてサインが出たらエントリーという適当な教材ではなく、相場(特にトレンドの定義)の本質を学ばせて頂きました。
私のようなサラリーマン兼トレーダーの方には絶対おススメの教材&システムです。
人生を劇的に変化させることはまちがいなし。

【アクセルトレード360】の公式サイトへ