80%以上の勝率を長期間キープし続ける為には、常識的に考えて賞味期限の無いノウハウが必須「LogicalFX」|FX億トレーダー過去のツライ体験話!

80%以上の勝率を長期間キープし続ける為には、常識的に考えて賞味期限の無いノウハウが必須「LogicalFX」|FX億トレーダー過去のツライ体験話!

本日のおすすめ『FX億トレーダー過去のツライ体験話!』等

 

注目の情報『「LogicalFX」』(合同会社ファンドアンドコンサルティング)

「LogicalFX」

80%以上の勝率を長期間キープし続ける為には、常識的に考えて賞味期限の無いノウハウが必須
水平線のみで波の止まりを的確に予測する。
『年間数百億円を稼ぐプロトレーダーは、なぜ自由に相場を支配し勝ち続けられるのか?』その秘密を完全公開!
仮にあなたがFX未経験者だったとしても、彼らの手法を再現することは容易です。
FXを始めて1年6カ月、週間、月間ともにプラスになった事のなかった“男性”が水平線理論を手に入れた、そのわずか10日後…
勝率7割オーバー!
週間128PIPS達成!
さらに、年間7000PIPS越えの実践者を続々と輩出中!!
あなたも今すぐ役に立たないインジケーターは捨てて、【相場で勝ち続ける技術】を習得してみませんか?

 

「LogicalFX」の公式サイトへ

 

今日の投資関連コラム

長らく低金利の続く日本では、定期預金してもほとんど金利がつかないけれど、かといって、リスクの高い投資で資産運用をするのはちょっと・・・という方に人気なのが、FXのスワップ投資です。同じFXへの投資でも通貨の売買差益で利益を得ようとするより、リスクが少なく、初心者でも利益を出しやすいといわれています。FXのスワップというのは、外貨を購入するために借りた通貨の金利と購入した外貨の金利の差額のことをいいます。スワップと略されることも多いですが、正式な専門用語としては、スワップ金利とか、スワップポイントと呼ばれていますね。このスワップ金利は、日々変動しており、その通貨を持ち続けている限り受け取ることができるのです。ただし、これは金利の低い通貨を借りて、金利の高い通貨を買った場合の話に限定されます。金利の高い通貨を借りて、金利の低い通貨を購入するのであれば、逆にスワップ金利をその通貨を保持している限り支払い続けることになるのです。また、買いポジションの際に、通貨ペアの金利の逆転が起こってしまうこともよくあります。なので、スワップ投資だからといって、確実に利益が出るというわけではありませんし、損失が生じることもあるでしょう。FX初心者がスワップ投資をする時には、レバレッジを低くしておくことが大切です。たくさんの利益を得たいと思ってレバレッジを高くしてしまうと、値動きが起こった時に、大きな損失を被ることになります。それに、どのFX業者に口座を開設するかも、非常に重要です。

 

おすすめはやはり『「LogicalFX」』

「LogicalFX」

それは、あなたが何かを信じる、信じないに関わらず、「相場は波で出来ており、波は嘘をつかない」、という事実が存在する事です。
だとすれば、その波の動き(波の止まりや大きく動き出す所)をある程度予測出来れば、勝敗に大きな差が出てくるのは当然だと思いませんか?
この予測を可能にするのが「水平線(抵抗線)」なのです。

「LogicalFX」の公式サイトへ