『年間数百億円を稼ぐプロトレーダーは、なぜ自由に相場を支配し勝ち続けられるのか?』その秘密を完全公開!ロジカルFX|FXは1つのロジックを極めるだけで一生食べていけるのに・・・

『年間数百億円を稼ぐプロトレーダーは、なぜ自由に相場を支配し勝ち続けられるのか?』その秘密を完全公開!ロジカルFX|FXは1つのロジックを極めるだけで一生食べていけるのに・・・

本日のおすすめ『FXは1つのロジックを極めるだけで一生食べていけるのに・・・』等

 

注目の情報『ロジカルFX』(アクティブコンテンツ株式会社)

ロジカルFX

『年間数百億円を稼ぐプロトレーダーは、なぜ自由に相場を支配し勝ち続けられるのか?』その秘密を完全公開!
仮にあなたがFX未経験者だったとしても、彼らの手法を再現することは容易です。
FXを始めて1年6カ月、週間、月間ともにプラスになった事のなかった“男性”が水平線理論を手に入れた、そのわずか10日後…
勝率7割オーバー!
週間128PIPS達成!
さらに、年間7000PIPS越えの実践者を続々と輩出中!!
あなたも今すぐ役に立たないインジケーターは捨てて、【相場で勝ち続ける技術】を習得してみませんか?

 

ロジカルFXの公式サイトへ

 

今日の投資関連コラム

FX投資をする際に、通貨の売り買いのタイミングを判断する材料の一つとなるのが、ポジション比率でしょう。ポジション比率とは、主要通貨ペアが保有されているポジションの割合を計算したものになります。ロングポジション(買いポジション)とショートポジション(売りポジション)の割合や未決済のポジションの率をグラフなどで示していることが多いです。売買比率と表現していることもあります。FXのポジション比率を知るためには、顧客のポジション比率を公開しているFX業者のサイトをみるのがいいでしょう。例えば、OANDAは20分おきに情報が更新されています。また、外為オンラインやFXオンラインジャパンのサイトなら、準リアルタイムでの更新が行われているのです。顧客のポジション比率を公開しているFX業者はそれほど多くないので、いくつかのサイトを比較してみるのもいいかもしれません。FX業者によって、長期運用向けだったり、短期運用向けだったりするので、ポジション比率も多少は変わってくるはずです。他にも、外為どっとコムやNTTスマートトレードのサイトなどがよく参考にされているみたいですね。ポジション比率をみると、相場の流れがわかるといわれています。FX初心者のうちは、ベテラン投資家のブログなどをみて、分析の仕方を学んでみてください。FX上級者になれば、ポジション比率を参考にした上での逆張りをすることも少なくないでしょう。

 

おすすめはやはり『ロジカルFX』

ロジカルFX

80%以上の勝率を長期間キープし続ける為には、常識的に考えて賞味期限の無いノウハウが必須ですが私にとって、その賞味期限の無いノウハウが水平線理論です。
あなたも水平線理論を学び、理解する事で「トレード=所詮はギャンブル」という概念から脱し、ストレスなく着実に利益を挙げられるようになるでしょう。

ロジカルFXの公式サイトへ