「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。【FXトレンドグライダー】|【FX】エリオット波動理論@『理論の基本と各波の特徴』

「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。【FXトレンドグライダー】|【FX】エリオット波動理論@『理論の基本と各波の特徴』

本日のおすすめ『【FX】エリオット波動理論@『理論の基本と各波の特徴』』等

 

注目の情報『【FXトレンドグライダー】』(SUPER WISE CONSULTANCY INC)

【FXトレンドグライダー】

「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。
FXトレンドグライダーは、完全に「トレンドフォロー型のエントリー」に対して、抜群の効果を発揮する アイテムです。
理由は、
 ・「気流」を見て、行き先(エントリー)を決め。
 ・「風」を見て、今後の方向性を確認し、大きな流れに乗るタイミングをはかり。
 ・「雲」を見て、しっかりと事前に、エントリーの有無や、ダマシの回避、手じまいを予測できる。
という、 上記の特徴を持ち、「FX初心者」であっても、迷う事なく、大きなトレンドにいきなり乗り込む事ができて、 「勝ち逃げできる」という事にとことんこだわって、制作しているからです。
そして、さらには、これまで「トレンドフォロー」の手法に対して、多くの人が悩み、難しいと思っていた。
 ・現在のトレンドの方向性の見極め方。
 ・トレンドに乗り込む(エントリー)のタイミング。
 ・ダマしの回避。
に関しても、すべての解決案を搭載して、作られたプログラムなのです。
これらの絞りに絞りこんだ、最小限かつ最も厳選された機能を備えさせる事で、ようやく「勝ち逃げトレード」を実現させる可能性を最大限に高めたのです。
何度もしつこいかもしれませんが、それほどまでに「勝ち逃げ」にこだわったという、私達の熱意ある経緯を少しでも感じて頂ければ幸いでございます。

 

【FXトレンドグライダー】の公式サイトへ

 

今日の投資関連コラム

特にリスクに関しては、債券や株式等では価格変動リスク、証券を発行した企業の経営悪化等の信用リスクがあります。それに、外国の債券や株式等に投資している場合は、為替レートの変動による為替変動リスク等もありますので、この点は十分に理解するようにして下さい。目論見書を読んでいると、簡単な事柄をわざわざ言い回しを難しくしているような表記が多いように感じられるでしょう。全てを理解するには、かなりの苦痛を伴うことも多いと言われています。ただ、最近では、この目論見書がどんどん簡素化されて、読みやすくなっていく傾向にあるようです。

 

おすすめはやはり『【FXトレンドグライダー】』

【FXトレンドグライダー】

FXトレンドグライダーは、「FXの超初心者でも、勝ち逃げできるトレードができる」という根本的な、 コンセプトに、こだわり抜いています。
ですから、FX超初心者が必要とする解説コンテンツや、マニュアルも すべて、ぬかりなくご用意させて頂きました。
そして、どのような順番で、どのマニュアルを読んだり、 解説を見たりすればいいのか。
という事も、しっかりと順序立てて説明していきます。
ですから、今あなたがまったくFXの知識がなくても、安心して、このFXトレンドグライダーをきっかけに FXをスタートして頂ければと思います。

【FXトレンドグライダー】の公式サイトへ