〜9年連続プラス収支、年間6000PIPSをコンスタントに獲る勝利の方程式〜Winning formula FX|三空×FXビギナー女子大生 FXタイプ別攻略法

〜9年連続プラス収支、年間6000PIPSをコンスタントに獲る勝利の方程式〜Winning formula FX|三空×FXビギナー女子大生 FXタイプ別攻略法

本日のおすすめ『三空×FXビギナー女子大生 FXタイプ別攻略法』等

 

注目の情報『Winning formula FX』(株式会社INFINITY)

Winning formula FX

〜9年連続プラス収支、年間6000PIPSをコンスタントに獲る勝利の方程式〜
「投資」と言うとある程度まとまったお金が必要だと勘違いしている方がいますが、実際はそうではありません。
特にFXでは株や日経225先物取引に比べ必要証拠金(担保)が少なくてすむので、そこまで大きな資金がなくても取引が可能となります。
使う証券会社、取引する通貨、その時のレートにもよりますが、資金5万円ぐらいからでも取引が可能です。
ただ、これは必要最低資金の話をしているので、もちろん資金が大いに越した事がありませんが、 冒頭でお話したように私は始めの4か月で資金10万円からスタートして4カ月後に3000万円にした実績がありますので、さほど大きな資金がなくても、小資金からでも取引が可能となるという事を覚えておいてください。
重要なのは資金の多さではなく、“継続して勝ち続ける事が出来る確立した投資法”です。

 

Winning formula FXの公式サイトへ

 

今日の投資関連コラム

株やFX等の投資を行って、最終的には借金を作ってしまったなんて事はよく耳にする話ですよね。それでは、投資を行っても借金を作らないようにするためのコツには、どのような事があるのでしょうか。まず、株式投資の場合ですが、現物取引のみで投資を行っている場合には、その会社が倒産した場合でも投資した金額しか無くならないので、借金を作るような事態にならないでしょう。危険なのは信用取引を行っている場合で、自分の投資金額以上の値段で売買が出来てしまう為に、資金がマイナスになってしまう危険性があります。自分の資産内で投資を行いたかったら、現物取引のみで行うよう心掛けましょう。また、FXによって投資を行う場合には、レバレッジを掛ける事が出来るために借金を作ってしまうケースが多いようです。ほとんどのFX会社では、証拠金がマイナスにならないように、決められた範囲以上の損失を出した場合には強制ロスカットと言って、強制的に決済させる事が出来るようになっています。けれど、投資をした本人としては、強制ロスカットされてしまうと、その時点で損失が確定してしまう事になります。もしかしたら、相場が反転してプラスの方向に向かうかもしれないと考えてしまうので、証拠金の金額を上げる事によって強制ロスカットを免れようと借金を作ってしまう事が多々起こるようになってしまうのです。このような事態を避けるためには、最初から低レバレッジのみで売買を行うようにする事が一番と言えるでしょう。

 

おすすめはやはり『Winning formula FX』

Winning formula FX

私の投資法は実にシンプルでわかりやすいのが特徴です。
何故、シンプルでわかりやすいのかと言うと、再現性を高くする為です。
わずか2ステップ、しっかりマスターすれば、9年連続プラス収支を達成している投資法を再現する事が出来るのです。
それぐらい、私は自分の投資法に自信を持っています。

Winning formula FXの公式サイトへ