シンプル×高勝率=FXの赤本【赤本FX】|FX土曜勉強会《39》鉄板のエントリーパターン

シンプル×高勝率=FXの赤本【赤本FX】|FX土曜勉強会《39》鉄板のエントリーパターン

本日のおすすめ『FX土曜勉強会《39》鉄板のエントリーパターン』等

 

注目の情報『【赤本FX】』(株式会社チャートマスター)

【赤本FX】

シンプル×高勝率=FXの赤本
今までに出会ってきた生徒さんの多くは、意外と勝った経験はあるのですが、問題はそれを継続させられないことだと感じました。
地味かもしれませんが、よほどの天才ではない限り、安定して勝っているトレーダーは確実に「ルール通りのトレード」を実践しています。
赤本FXの魅力は、何と言ってもその勝率にあります。
何度も検証に検証を重ね、10年間も安定して勝ち続けているトレードには秘密があります。
それはたった3つの条件をチャートに当てはめて、合致するかどうかを見極めるだけ。
この3つの条件は膨大な検証とデモトレード、そしてリアルトレードでの結果から導き出された確かな条件です。
条件が当てはまれば当てはまるほど相場の反転傾向が高まることがわかっており、これが高勝率をキープできる秘密でもあります。
難しいことは必要ありません。
教える3つの条件をパズルやクロスワードの感覚で当てはめればいいだけなのですから。
勝率85%の手法ですから、この3つの条件さえ知ってしまえば、あなたでも簡単に常勝トレーダーの仲間入りです。

 

【赤本FX】の公式サイトへ

 

今日の投資関連コラム

円高になると、チャンスとばかりにFXを始める人達が増えてきますね。そこで、FXで取引をする流れをご紹介していきます。まず、最初にやらなければならないことは、FXの取引業者に口座を開設することです。最近では、ネット上で必要書類をアップロードするだけですぐに開設できるようになっていますので、とても便利ですね。自分の口座が開設されたら、指定口座に証拠金を入金すれば、これでFX取引の準備はOKです。もし、お目当てのペアがあれば、早速売買してみましょう。FXの場合、現物株とは異なり、「買い」からでも「売り」からでも、どちらからでも入ることができるため、利益を出すチャンスを逃すことがないのが魅力の一つです。けれど、初心者の場合、最初のうちは売りから入ることに抵抗を覚えるかもしれません。また、売りから入ってしまうと、スワップポイントと呼ばれている利子のようなものを毎日支払う必要がありますので、注意が必要です。ちなみに、買いから入ると、スワップポイントを毎日受け取ることができます。自分のポジションが有利になって、目標としていた利益に到達したならば決済を行います。そこで初めて、利益が確定するのです。反対に、ポジションが不利になってしまって損失が出てしまっても、決済を行わない限り損失は確定されません。ただし、一定以上に損失が大きくなってしまったら、強制的にFX業者から決済されてしまい、損失が確定されてしまいます。

 

おすすめはやはり『【赤本FX】』

【赤本FX】

FXで最も恐ろしいことは「勝っている理由がわからない」ことです。
逆に「なぜ勝っているのか」を理解してさえすれば、何度でも同じ相場で勝つことができます。
ギャンブルではなく、投資ですから、数値的な根拠のあるトレードをすることで常勝トレーダーになることができます。
感覚的なトレードでは真似しようにもできないのですが、明確なルールがあるトレードであれば、誰にでもできるということですね。
私はそれを教えています。
自信があるので騙されたと思ってでも、まずはチャレンジしてみて欲しいなとは思っています。
業界内で私たちほど実績があって、私たちほど詐欺とは程遠いところでFX教育をしている会社はほぼないに等しいんじゃないかくらい思っています。

【赤本FX】の公式サイトへ