片手にビール、片手のスマホのトレードで109万円を稼ぐ専業トレーダートモヒロのトレード指南書。エッセンシャルFX|『ダウ理論』?目線コロコロから抜け出す方法?

片手にビール、片手のスマホのトレードで109万円を稼ぐ専業トレーダートモヒロのトレード指南書。エッセンシャルFX|『ダウ理論』?目線コロコロから抜け出す方法?

本日のおすすめ『『ダウ理論』?目線コロコロから抜け出す方法?』等

 

注目の情報『エッセンシャルFX』(株式会社チャートマスター)

エッセンシャルFX

片手にビール、片手のスマホのトレードで109万円を稼ぐ専業トレーダートモヒロのトレード指南書。
手法は「チャートパターントレード」と言って、過去のチャートのパターンを踏まえつつ、最新の状況を織り込んで状況判断し、トレードを行います。
過去の情報+最新の情報を組み合わせてトレードを行いますので、非常に精度の高い手法になります。
出来る限り無駄な内容を排除し、まさに「エッセンス」の部分を詰め込みました。
あるインジケータと組み合わせ、あるパターンになったとき、恐ろしいほどにイメージ通りの動きをするんです。
そのインジケータとパターンを紹介しますので、必ず押さえて下さい。
シンプルな4つのルールを使用するだけなので、一瞬で理解できます。
しかし、僕はその4つのルールを徹底的に検証して磨き上げた結果、専業で生活することができています。
まずはあなたもこの4つのルールを検証して、使いこなせるようになってください。
継続して勝ち続ける為には、”あるもの”の性質を理解する必要があります。
この”あるもの”の性質は勝てているトレーダーでも無意識に理解していることが大半なので、言語化できて教える事ができることのできる人は皆無です。
今回、僕が詳しくその性質を解説し、本質をお伝えします。

 

エッセンシャルFXの公式サイトへ

 

今日の投資関連コラム

FX取引を行う際に、必ず必要となってくるのが証券会社の口座、つまり、FX取引業者の口座ですね。けれど、「口座を開設しましょう」といわれても、一体、どの証券会社に口座を開けば良いのか迷ってしまうことでしょう。そこで、どのような証券会社を選ぶと良いのかを考えてみたいと思います。現在では、様々な証券会社が独自のキャンペーンを打ち出して、顧客を獲得しようと躍起になっています。もちろん、そのようなキャンペーンに対して、あなたがお得だと感じたならば、その証券会社を選んでもいいでしょう。その際には、一定期間内に口座を開設すればキャッシュバックされるとか、期限内に何万通貨のトレードをしなければならないなど、それぞれ条件がありますので、注意するようにしてください。また、証券会社は一つだけしか選んではいけないなどという決まりはありません。証券会社と一言でいっても、相場の情報に詳しい会社もあれば、取引ツールに力を入れている会社もあります。手数料の低さやサービスに重点を置いている会社もあるでしょう。残念ですが、全てのジャンルにおいて一番という証券会社は存在しないものです。口座を開設すること自体は無料でできますので、とりあえず気になっている証券会社を選んで複数の口座を開設してみるといいかもしれません。実際の使い勝手を試してみてから、あなたの取引に応じて上手に証券会社を使い分けるのが、賢い選択方法だといえるのではないでしょうか。

 

おすすめはやはり『エッセンシャルFX』

エッセンシャルFX

勝てる人、勝てない人の違いは、”ある場所”でトレードを出来るか出来ないかの違いです。
その”ある場所”とは?。
勝てる人がどう考えてトレードをしているのか。
また、勝てない人はどう考えてトレードをしているのか。
勝てる人がなぜ勝てるのか、勝てない人がなぜ勝てないのか、理由を実際のチャートを見ながら詳しくご説明します。

エッセンシャルFXの公式サイトへ