7DAYSで「億」を獲るトレード手法をマスターする億トレFX〜7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム〜|5分足オリジナルFXトレード必勝法 〜真の聖杯版〜 ダイジェスト

7DAYSで「億」を獲るトレード手法をマスターする億トレFX〜7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム〜|5分足オリジナルFXトレード必勝法 〜真の聖杯版〜 ダイジェスト

本日のおすすめ『5分足オリジナルFXトレード必勝法 〜真の聖杯版〜 ダイジェスト』等

 

注目の情報『億トレFX〜7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム〜』(株式会社Fied)

億トレFX〜7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム〜

7DAYSで「億」を獲るトレード手法をマスターする
『億トレFX』ではエントリーポイント、決済ポイント、損切りルールが極めて明確に設定されています。
つまり、再現性を極限まで高めてあるということです。
天才レベルの頭脳を持つ一部のトレーダーだけに使える再現性の極めて低いトレード手法を公開しても何の意味もありません。
こだわったのはあくまで「初心者の方にでも再現できる」という事です。
やり方を1つ1つ真似していくだけで自然といつの間にか稼げるようになるように構成されています。
やることはたったの3ステップ。
 1.決められた時間に相場を確認し、 エントリーor見送りを決める。
 2.エントリーしたら指値、逆指値を入れる。
 3.あとはほったらかしで決済が終わるのを待つ。
この3つのステップを実行する時間はわずか5分程度。
しかし、この5分の積み重ねが将来的にあなたに「億」という資産をもたらせます。
別に魔法のような特殊なテクニックなどは使っていません。
決められたルールを守って投資を行っただけの極めてシンプルな手法です。

 

億トレFX〜7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム〜の公式サイトへ

 

今日の投資関連コラム

個人で投資をはじめる人に人気のFXですが、最近は徐々に金投資の人気も高まってきています。金投資にもいろいろな投資方法がありますが、高額な資金が必要な金地金・積立で金を購入する純金積立・上場投資信託の金ETFと共に注目を浴びているのが、金の投資信託です。金の投資信託と金価格連動型上場投資信託(金ETF)を混同される方もいますが、これは別物ですから気を付けなければなりません。投資信託といえば、一般的には株や債券を取り扱っていますが、最近では金(ゴールド)を扱う投資信託が増えてきました。投資信託とは、投資家が証券会社にお金を預け、その資金を使って運用会社が運用を行い、その利益や損失が投資家に反映されるというものです。運用はプロの運用会社が行うので、大きな損失となるリスクが少ないという安心感があります。自分で運用をするのに不安がある初心者には、向いている投資方法といえるでしょう。金ETFと金の投資信託の違いは、まさにこの部分です。金の投資信託では運用会社が運用を行うので、投資家は証券会社に資金を預けるだけですが、金ETFの場合には証券会社を通して自分自身で売買を行わなければなりません。ですから、常に価格変動をチェックしながら、自分で売りどき・買いどきを見極めて運用しなければなりませんから、どちらかと言えば初心者には少し難易度が高いと言えるでしょう。これらの違いを理解した上で、投資方法を選びたいものですね。

 

おすすめはやはり『億トレFX〜7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム〜』

億トレFX〜7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム〜

正直な話、私と同じような結果を出す事は誰にでもできるのです。
私の考えているFXで勝つ為に必要不可欠なトレードスキルは2種類あると考えています。
1つ目が「トレードで勝つスキル」で、2つ目が「トレードで負けないスキル」です。
トレードにかける時間は1日に30分程度、チャートとにらめっこする時間も少なく、安定して勝ち続ける事が可能なトレード手法が私の投資法なのです。

億トレFX〜7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム〜の公式サイトへ