パーフェクトオーダーを、より使いやすくカスタマイズしました。パーフェクトオーダーMA/FXも225も使用可能 インジケーター|備えよ!未来の経済変動に!

パーフェクトオーダーを、より使いやすくカスタマイズしました。パーフェクトオーダーMA/FXも225も使用可能 インジケーター|備えよ!未来の経済変動に!

本日のおすすめ『備えよ!未来の経済変動に!』等

 

注目の情報『パーフェクトオーダーMA/FXも225も使用可能 インジケーター』(トレードマスターラボ 堀田勝己)

パーフェクトオーダーMA/FXも225も使用可能 インジケーター

パーフェクトオーダーを、より使いやすくカスタマイズしました。
【特徴】
・パーフェクトオーダー形成時に矢印と文字と色でお知らせ。
・パーフェクトオーダーが崩れた場合は×印を表示。
・アラート、メール機能付き。ON/OFF設定可能。
・MAのタイプと期間の設定可能。 ・MAは最大6本表示。
【参考】パーフェクトオーダーとは?
何本かのの移動平均線が順序通りに並んだ状態の
事です。トレンドを見極めるのに分かりやすく、
使いやすい指標です。
例)期間が10、20、50、100、200、400のMAを6本表示していた場合
・上昇トレンドは、10→20→50→100→200→400の順番で並んだ時
・下落トレンドは、400→200→100→50→20→10の順番で並んだ時
というような見方をします。これを「パーフェクトオーダー」と言います。
現在のトレンドの状態を把握するのに使えます。様々な相場で利用され、世界中のトレーダーが意識している、移動平均線を利用したインジケーターです。

 

パーフェクトオーダーMA/FXも225も使用可能 インジケーターの公式サイトへ

 

今日の投資関連コラム

最近、フルローンで購入出来る不動産物件が多くなっているようですが、本当に大丈夫なのでしょうか?フルローンとは、頭金なしで物件の全額を借り入れると言う事。つまり、全額借金となる訳ですね。この場合、きちんとした返済計画が出来ていれば問題はありません。不動産投資は、月々安定した家賃収入が見込める訳ですから、返済計画に狂いがなければ計算通りに事は運ぶでしょう。けれど、何事も計算通りに行くとは限りません。空き部屋がひとつ発生しただけでも、計画に狂いが発生してしまいます。そうなると、当初作った借金を返済する為に自己資産を取り崩してまで返済する事となります。これがしばらく続くと破綻にまで陥ってしまい、莫大な借金だけが残ってしまう結果となるのです。このような状態を避ける為にも、まずフルローンでの借金は避けるべきです。最悪、物件を売却する事態になったとしても、その売却金で借金が帳消しになるようにしておくと安心ですね。また、返済計画には余裕を持たせて、ある程度の状況には耐えられるようにしておく事も大切です。フルローンは、1億円の資産を手に入れて、1億円の借金を作る事です。物件は経年劣化によって年々その価値が減って行きますが、借金には金利がありますので、そう簡単に減る事はありません。フルローンを上手に利用して物件を購入し、利益を上げている方は、相当の努力と経験、そして、能力がある方だけです。その点をよく覚えておいて下さいね。

 

おすすめはやはり『パーフェクトオーダーMA/FXも225も使用可能 インジケーター』

パーフェクトオーダーMA/FXも225も使用可能 インジケーター

アラートとメールお知らせ機能がついているので、チャートに張り付いていなくても問題ありません。
MAの期間やタイプや本数も自由に設定出来るので、相場に合わせてカスタマイズも可能です。

パーフェクトオーダーMA/FXも225も使用可能 インジケーターの公式サイトへ