スワップ金利が貰える【負けようのない】ポジション構築術』「勝率9割!損切り不要のFX投資術」|「FX(為替)これで長年勝ち続けるための裁量トレード手法の極意を取得

スワップ金利が貰える【負けようのない】ポジション構築術』「勝率9割!損切り不要のFX投資術」|「FX(為替)これで長年勝ち続けるための裁量トレード手法の極意を取得

本日のおすすめ『「FX(為替)これで長年勝ち続けるための裁量トレード手法の極意を取得』等

 

注目の情報『「勝率9割!損切り不要のFX投資術」』(山田 剛士)

「勝率9割!損切り不要のFX投資術」

スワップ金利が貰える【負けようのない】ポジション構築術』
チャートに張り付いて円高・円安の方向を注視していたわけではありません。
そんな疲れそうなことをしないでも、もっと楽ちんに判断できます。
ファンダメンタルや市場観測などのニュースも投資判断の材料には一切利用していません。
正直に言えば、ニュースなんか必要ありません。
投資は、もっと「シンプル」に考えるべきなんです。
だって、毎日やり続けることなんですから売買判断の「なぜ」という問いに対して自分なりの答えを用意できるようになれば、円高になろうが円安になろうが、横ばいだろうがどんな市場でも儲けることができます。

 

「勝率9割!損切り不要のFX投資術」の公式サイトへ

 

今日の投資関連コラム

資金力に十分な余力があり、大きく儲けたいと思っている人、かつ、忙しくてパソコンの前に常駐するのが難しいような人は、やはり、長期トレードに向いていると言えるでしょう。長期トレードはリスクも高いですから、どうしても資金力が必要になります。さて、いざ始めようという場合には、業者選びが重要ポイントになるでしょう。たくさんの業者の中から選ばなければならないわけですが、長期トレードを行うつもりであれば長期トレードに有利な業者を選びたいものです。各業者はそれぞれに色々な特徴を持っています。資本金も違えば、サービス内容も違います。デイトレードなどの短期決済を行う場合には、手数料の金額は利益に大きく関係してきます。取引を行う度に引かれるわけですから当然ですね。しかし、長期トレードでは数円程度の手数料の違いなどはあまり問題になりえないでしょう。また、スプレッドの違いもそれほど問題になりません。長期トレードで一番重要視したいのは、まず何よりも信頼性と安全度ではないでしょうか?長期間資金を預けてあると、その間に業者が証拠金を使い込んでしまったり、倒産してしまったりして払い戻しができなくなるという危険性があります。それらを回避するために、できるだけ安全で、安心できる信頼度の高い業者を選びたいものです。では、どうすれば良いか?ということになりますが、長期トレードではくりっく365を利用するのが最も安心と言えるのではないでしょうか。

 

おすすめはやはり『「勝率9割!損切り不要のFX投資術」』

「勝率9割!損切り不要のFX投資術」

手元に5万円程度の資金があれば、それを元手にFXで毎月5万円~10万円稼ぐことは十分に可能なのです。
もちろん、一日中パソコンに張り付いてトレードする必要なんてありません。
1日たった5分程度のトレーディング時間さえあれば、誰でも実践可能です。

「勝率9割!損切り不要のFX投資術」の公式サイトへ