その手法は永続的な価値がありますかFXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト|【FX】リスクのある局面を移動平均線で把握する

その手法は永続的な価値がありますかFXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト|【FX】リスクのある局面を移動平均線で把握する

本日のおすすめ『【FX】リスクのある局面を移動平均線で把握する』等

 

注目の情報『FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト』(朝永 彰)

FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト

その手法は永続的な価値がありますか
FX教材やFXトレードツールの「販売で儲けている」、自称「プロトレーダー」ではなく、日々のトレードで、毎日平均、100〜150万円以上の利益を出し続けている、本物のプロトレーダーによる塾、「勝ち組FX道場」で、実際に使われているテキストと動画解説です。
日々のトレードについては、翌日(遅くとも3日以内)には、塾生に、実際に、塾長が行ったトレードの動画解説が行われています。
過去のトレードの中で、自分に都合のよい期間だけを切り取って、アピールしているようなものとは違いますので、そのすごさ、信頼性は抜群だと自負しています。
塾長が、日々の睡眠時間を削ってまで、塾生の指導に力を入れているのは、日々の食事にも困ったという、塾長の生い立ちに、その秘密があります。

 

FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキストの公式サイトへ

 

今日の投資関連コラム

FXを初めてみようと調べ始めると、おそらくほとんどの人が「くりっく365」という言葉に出会うことでしょう。くりっく365とは、公設されている取引所で取引を行う外国為替証拠金取引です。外国為替証拠金取引では、業者が破産・倒産してしまったり、悪徳業者による被害が増えてくるという事態に陥りました。このため、金融庁が規制をかけることになり、公設市場が設けられることになりました。つまり、公設の取引所を介した取引を行うことにより、ユーザーはより安全に取引を行うことができるということです。くりっく365を扱う業者はたくさんありますから、その中から選ぶことになるわけですが、通貨ペアや通貨取引単位は共通となっています。通貨ペアは7ペアで、ドル・ユーロ・ポンド・オーストラリアドル・フラン・カナダドル・ニュージーランドドルと少ないことがデメリットでもありますが、これはどの業者を利用しても同じです。ですから、業者選びはサービスの違いで選ぶことになると思います。くりっく365を扱える業者は、厳しい審査を通った業者のみです。そのため、安全という意味でとても人気の高い商品です。くりっく365のメリットとしては、証拠金全額を取引所に預託するという点で、これによって業者の運用ミスなどの焦げ付きで戻ってこないというようなリスクを回避できます。また、くりっく365は、手数料が安いことも大きな魅力と言えるでしょう。

 

おすすめはやはり『FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト』

FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト

「勝ち組FX道場」では、それまで、まったく儲からなかった多くのトレーダーを、かなりの確率で儲け続けられる、本物のトレーダーとして、卒業していただくことができました。
「FXでずっと儲けを増やし続けたい」なら、FX商材で儲けているFX「投資家」ではなく、FXの日々のトレードでガッツリ儲けている本物のトレーダーに基礎から学んだ方がいいと思います。

FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキストの公式サイトへ