勝つ人はどんなツールを使っても勝つ!塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニック|あなたがFXで負ける理由!余裕で負ける逆張りの方法。FXで失敗してお金を溶かす理由

勝つ人はどんなツールを使っても勝つ!塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニック|あなたがFXで負ける理由!余裕で負ける逆張りの方法。FXで失敗してお金を溶かす理由

本日のおすすめ『あなたがFXで負ける理由!余裕で負ける逆張りの方法。FXで失敗してお金を溶かす理由』等

 

注目の情報『塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニック』(株式会社ReVESTOR)

塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニック

勝つ人はどんなツールを使っても勝つ!
先日、東京セミナー後にアフターフォロー勉強会を行いました。
チャート解説をしているときにタイミング良く、2回もトレードができる場面にあたりました。
かなり奇跡的な瞬間。
参加された方からは、実際の分析が見れてよかった!!
と嬉しいメッセージを頂きました!!
私達がどう分析をして、イメージを作りトレードするのか。
エントリーからクローズ。そのエッジやルール。
トレードに必要な事を実際に、チャートを見ながら解説できましたのであっという間に時間が過ぎてしまいました。
トレードは、しっかりと分析とイメージを作ることができれば本当にシンプルなものです。
わたくし谷藤も、最近ではスマホでトレードをしています。
ようは・・・スマホであれ、ノートPCであれ、マルチモニターのトレーダーPCであれ、勝つ人は勝つ!!といういうことです。

 

塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニックの公式サイトへ

 

今日の投資関連コラム

少額の単位からFXを始めたい方や複数の通貨ペアで取引したいと思っている方に欠かせないのが、1000通貨単位でも取引できる口座ですね。最初の頃は1万通貨が普通でしたが、2009年頃から1000通貨でも取引ができる業者が増えてきました。それでは、1000通貨単位で取引ができる口座を選ぶとしたら、どんな口座が良いのでしょうか。まずお勧めしたいのが、何と言ってもヒロセ通商のLION FX。こちらは、1000通貨単位の取引には手数料を取っている業者が多いなか、取引手数料を完全に無料としています。しかも、取り扱い通貨ペアが豊富にありますから、高金利なマイナー通貨ペアでリスクを最小限に抑えるために1000通貨単位で取引しようとした場合、LION FX以外には選択肢が無い、と言ったケースもある程です。次にお勧めしたいのが、FXトレーディングのFXブロードネットです。こちらも、1000通貨単位の手数料が無料な上に、口座管理料も無料、しかも、人気のある通貨ペアのスプレッドが低めに設定されているので、トータル的なコストで考えると十分に満足できる口座と言えます。最後にお勧めしたいのが、マネーパートナーズのパートナーズFX nano。こちらも、1000通貨単位の取引手数料が無料なのですが、驚くことに100通貨単位でも無料で取引を行うことができるのです。これは、90円もあれば100ドルの買いポジションが持てることになるので、デモトレードでは物足りない方に最適なのではないでしょうか。

 

おすすめはやはり『塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニック』

塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニック

勝つためには何が必要なのか??
それは。「正しい知識と圧倒的分析力!!」です。
これを皆様にお伝えするために最適な方法はないか、、、、、としばらく思い悩んでいましたが、セミナーやコーチングで多くの方とお話をさせていただく中で谷藤が使っている『FX4つのテクニック』をステップバイステップでお伝えすることがベストだという結論に至りました。

塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニックの公式サイトへ