欧米の一流トレーダーが使っている相場の反転ポイントを見極める投資法とは?ハーモニックパターンFXマニュアル|【FX】トレンド転換に向かう典型的なチャート事例

欧米の一流トレーダーが使っている相場の反転ポイントを見極める投資法とは?ハーモニックパターンFXマニュアル|【FX】トレンド転換に向かう典型的なチャート事例

本日のおすすめ『【FX】トレンド転換に向かう典型的なチャート事例』等

 

注目の情報『ハーモニックパターンFXマニュアル』(上木 義和)

ハーモニックパターンFXマニュアル

欧米の一流トレーダーが使っている相場の反転ポイントを見極める投資法とは?
なぜ、90%の確率で相場が反転するのか。
なぜ、この投資法は再現性が高いのか。
なぜ、投資歴1ヶ月の初心者でもすぐに実践できるのか。
なぜ、為替相場の知識なしに簡単に実践できるのか。
なぜ、ファンダメンタル分析をせずにトレードできるのか。

ここに1つでもあなたが知りたいと思う事があったなら、今すぐにこの手紙を読んでその答えを手に入れて下さい。

 

ハーモニックパターンFXマニュアルの公式サイトへ

 

今日の投資関連コラム

「ドルコスト平均法」と聞くと、なんだか難しそうな資産の運用方法だなぁ、なんて思われるかもしれませんね。けれど、実はとても単純。値動きのある金融商品を、一定の間隔で同じ金額ずつ買い付け、積み立てをしていくだけの運用方法の事なのです。株価や債券の値段は常に値上がり、値下がりを繰り返しているので、低い値段で買い付けようとしてみてもなかなかうまくいくものではありません。どのタイミングで買えば一番良いのかなんて、誰にも判りませんよね。そこで、時間を分散して、少しずつ積み立てるようにして買い付けを行い、高値を掴む可能性を出来るだけ少なくするのです。例えば、100万円を1回で投資する方法と、100万円を20万円ずつ5回に分けて投資する方法を考えてみます。一度に投資をした場合、相場が上昇していると利益も大きくなりますが、反対に相場が下降していると損失も大きくなります。分散して投資を行う場合、相場が上昇していると利益は少なくなります。でも、相場が下降したとしても、そこで再び買い付けを行う事で、平均取得価格を下げる事が出来るのです。つまり、相場が下降している局面でも精神的にはとても楽で、逆に買い増しするチャンスだとポジティブに捉える事も出来ます。ある程度の投資経験を持つ方なら判って頂けると思いますが、これは投資を行う上でとても強みになるでしょう。また、値段が上昇したり下降したりするのが相場ですので、リスクの分配にも繋がると言うメリットも含まれています。

 

おすすめはやはり『ハーモニックパターンFXマニュアル』

ハーモニックパターンFXマニュアル

FXに関する様々な書籍や情報商材を購入したのですが、抽象的だったり、わかりにくかったり、実践困難だったりで自分には合いませんでした。
しかし、この「ハーモニックパターンFXマニュアル」は具体的にわかりやすく売買ルールが書かれているので、実践しやすいです。
マニュアルの中身は導入・解説・売買ルールなどわかりやすく解説されており、特に回りくどい説明がないのはありがたいです。
勝ちトレードだけでなく、負けトレードの対処法も記載されており、正直な説明に好感が持てました。

ハーモニックパターンFXマニュアルの公式サイトへ