スワップフリー口座が開けて、アービトラージも出来てしまう絶対収益型スワップアービトラージ|FX 土曜勉強会(10)『N理論とエリオット波動のコラボ』

スワップフリー口座が開けて、アービトラージも出来てしまう絶対収益型スワップアービトラージ|FX 土曜勉強会(10)『N理論とエリオット波動のコラボ』

本日のおすすめ『FX 土曜勉強会(10)『N理論とエリオット波動のコラボ』』等

 

注目の情報『絶対収益型スワップアービトラージ』(株式会社Mgate)

絶対収益型スワップアービトラージ

スワップフリー口座が開けて、アービトラージも出来てしまう
FXで継続的に高利率な利益を得るための手法があります。
ポジションを持つだけで毎日発生するスワップポイント、乱高下する市場に左右されないアービトラージ。
これらを最大限に活かす手法があります。
当手法におけるマニュアルではこの言葉がわからない方でも実現可能な手法です。
知るだけで差のある情報というものは確かにあり、情報には鮮度があります。
新しい情報を利用した人間が勝ち、次の情報を生むのです。
そして新しい情報を得る、その利益を享受する。
今、その階段があなたの前に開かれています。
絶対収益性スワップアービトラージ

 

絶対収益型スワップアービトラージの公式サイトへ

 

今日の投資関連コラム

近年の低金利時代を反映してか、銀行に資産を預けておくよりも、その資金を利用して個人で投資を行う人が年々増加しているようです。一時期話題となったFXも、レバレッジを利用して少ない資金でも大きな利益を得る可能性があると、個人投資家達の間では大人気となりました。また、多額の投資資金が必要なイメージのある株についても、ミニ株やプチ株と言った少額からでも取引出来るような環境が整い、個人でも気軽に株式投資に参加出来るようになりましたね。そんな中、為替の知識や株の知識が無い、さらに、勉強する時間も無い等と言った個人投資家達の間で人気を集めているのが、投資信託です。投資信託の場合、投資する個人に運用する知識が無くても全く問題ありませんし、自ら売買する必要もありません。それに、多くの投資家達から集めた巨額の資金で運用しているために、リスク分配も考慮されています。最近では、個人が所有している投資信託の残高が以前の2倍近くまで膨らんでいると言った事も言われているようです。また、最近の世界経済の動きからなのか、主要国や資源国の通貨全般に対する不安が高まり、世界共通の通貨でもある金に人気が出て来ているのにも注目です。今まで、金と言えば、利息も配当も付かないイメージが強く、投資には向かないと思われていました。でも、金価格の上昇に加え、金価格に連動する商品がインターネットでも簡単に売買が行える環境になった事も、金投資の人気に拍車を掛けたのではないでしょうか。

 

おすすめはやはり『絶対収益型スワップアービトラージ』

絶対収益型スワップアービトラージ

日本円の金利はゼロ金利政策もあり0、海外の外貨金利では6%以上あるものもあります。
しかし、外貨預金では外貨の為替リスクをヘッジできていません。
当手法だから絶対利益を追求し目指すことができるのです。
当手法では頻繁なトレードを必要としないため、自由な時間を失わない運用が可能となります。

絶対収益型スワップアービトラージの公式サイトへ